「ん~、知らない人は今まで損してたってこと?」 はい、今まで普通に利用していた人は損してます。今回「無料でさら…

【ガチ】最強スポーツ男子頂上決戦に現役メジャーリーガー参戦

1風吹けば名無し2017-12-14 20:54:41

世界最速の男ジャスティンガトリンがショットガンタッチに参戦!

世界記録は13m60cmを超えるか? ガトリンの脅威の身体能力は!?

さらにメジャーリーグ最速・盗塁王メリフィールド

世界陸上400mリレー銅メダリストの藤光謙司

現世界記録保持者・FC東京 FW永井謙佑が参戦!!

最強のスピードキングは誰なのか!?世紀の対決を見逃すな!!

http://www.tbs.co.jp/spodan/

2風吹けば名無し2017-12-14 20:55:10

今シーズンの成績

メリフィールド(KC).288 19本 78打点 34盗塁 OPS.784 fWAR3.1 rWAR3.9

34風吹けば名無し2017-12-14 20:59:52

>>2

これで盗塁王かよ

7風吹けば名無し2017-12-14 20:56:10

こマ?

8風吹けば名無し2017-12-14 20:56:31

>>7

ガチやぞ

11風吹けば名無し2017-12-14 20:56:52

>>8

サンガツ

18風吹けば名無し2017-12-14 20:57:39

西川にでてほしいわ

21風吹けば名無し2017-12-14 20:58:17

>>18

メジャーリーガーに比べたらカスやん

28風吹けば名無し2017-12-14 20:59:11

>>21

イチローが盗塁王とれるんやから西川のほうがすばやい可能性はあるぞ

23風吹けば名無し2017-12-14 20:58:38

ショットガンタッチだけならガトリンがメインじゃん

31風吹けば名無し2017-12-14 20:59:23

>>23

ショットガンタッチの記録持ってるの青木だし野球選手のが向いてるぞ

25風吹けば名無し2017-12-14 20:58:49

マジやんけ!

30風吹けば名無し2017-12-14 20:59:21

ヒョロヒョロの俳優でやってたけど今回ガチメンツやんけ

64風吹けば名無し2017-12-14 21:03:35

>>31

永井が世界記録って書いてあるのは違うの?

36風吹けば名無し2017-12-14 21:00:03

昔マリナーズの足速いやつが来てた気がするンゴ

39風吹けば名無し2017-12-14 21:00:23

>>36

マイクキャメロンやな

42風吹けば名無し2017-12-14 21:00:59

ガトリンの方がびっくりするわ

48風吹けば名無し2017-12-14 21:01:23

>>42

ガトリンって良くバラエティーでてるイメージ

43風吹けば名無し2017-12-14 21:01:01

>>40

今の若い層は日本のソープ知らんのやろなあ

45風吹けば名無し2017-12-14 21:01:03

永井って世界記録に挑戦させてもらえなかったよな

謎すぎる

53風吹けば名無し2017-12-14 21:01:58

>>45

今年まで引っ張るためや

66風吹けば名無し2017-12-14 21:04:04

>>53

その時の体の調子もあるだろうし

更新しそうな当時にやらせとくのがベストだわ

54風吹けば名無し2017-12-14 21:02:06

樽ぶん投げる奴とかも出るんかな?

野球選手は総合型やろ

58風吹けば名無し2017-12-14 21:02:32

ターナーかハミルトンの方が早いやろ若しくはバクストン

60風吹けば名無し2017-12-14 21:03:10

>>58

申し訳ないがスペ野郎共はNG

69風吹けば名無し2017-12-14 21:04:37

>>64

青木と永井が同率1位やぞ

76風吹けば名無し2017-12-14 21:05:28

>>64

違うに決まってる

67風吹けば名無し2017-12-14 21:04:11

メリフィールドってなんJでの知名度も3%くらいしか無さそうやんけ

同じ盗塁王でもゴードンあたりにしとけや

74風吹けば名無し2017-12-14 21:05:10

>>67

お薬は?

72風吹けば名無し2017-12-14 21:05:04

>>69

なるほと

71風吹けば名無し2017-12-14 21:04:54

ガトリンとかいうバラエティ番組で10秒切るキチガイ